人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニカー&ガン専門店・ポストホビー渋谷店の新製品速報ブログ!! 常時、4000台以上のミニカーがございます。


by Posthobby_shibuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/23 本日の入荷(ガン)

 新製品ではないですが、下記のものが入荷しました。(敏)

WESTERN ARMS
2/23 本日の入荷(ガン)_a0095738_1332231.jpgCOLT COMMANDER カーボンブラックヘビーウェイト ガスブローバック ¥29,400
 最初から使い込んだ風格のCBHWです。磨いたりブルーイングすればさらに金属感が増します。

G&P
2/23 本日の入荷(ガン)_a0095738_13335261.jpgSC28 T1 Scope ¥6,720
 APのT-1タイプダットサイトです。ダットはちょい大きめ、グリーン/レッド各5段階に明るさ調整できます。ハイマウントでは無いので、ハンドガンやSMG向きです。ちなみにMP7に着けるとアイアンサイトがサイトピクチャーの大体真ん中に、TP9だとアイアンサイトは使えません。

2/23 本日の入荷(ガン)_a0095738_14164537.jpgGP-460(SLO-12) Tactical Laser  ¥10,290
 今からこのタイプのレーザーサイトを着ける方も少ないとは思いますが、最新装備を追っかけていると、ふと少し古めの装備で固めたくなるときがあるものです。製品はG&Pのものですが、SIISで日本の規制に合わせたものになります。
by Posthobby_shibuya | 2010-02-23 14:20 | ガン新入荷