人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニカー&ガン専門店・ポストホビー渋谷店の新製品速報ブログ!! 常時、4000台以上のミニカーがございます。


by Posthobby_shibuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B.W.C. Showcase スタート!

B.W.C. Showcase スタート!_a0095738_23374446.jpg カスタム ワークスの魅力が満載!
  B.W.C. Showcase



B.W.C. Showcase スタート!_a0095738_2338043.jpgB.W.C. Showcase スタート!_a0095738_23381228.jpg

 TANIO-KOBA GM-7や東京マルイGM系をベースに、コンプリートカスタムやカスタムパーツを発売している“B.W.C.(Bluing Works Co. http://www.bwc-bluingworks.com/)” その製品はどれも素晴らしく、マニアを唸らせる物ばかり。しかし手作り的に仕上られる製品は生産数も少なく、なかなか目に出来ないといった方も多いはず。そこでポストホビー渋谷店では、B.W.C.協力の下、製品をご覧いただけるショーケースを開設しました。その立ち上げに飾られる製品は……

■Kimber LAPD SWAT CUSTOM II
TANIO-KOBA GM-7ベース モデルガン
今月発売予定のモデルをいち早くご覧いただけます。

そして…
■Kimber ULTRA CARRY II
TANIO-KOBA GM-7ベース モデルガン

次期発売予定のウルトラキャリーIIをどこよりも早くご覧いただけるサプライズ!! B.W.C.の方から聞いた、ガスガンには無い苦労話もしちゃいます。


なんと今回は、B.W.C.のご好意により、試作品にも拘らず、触っていただく事ができます。


今後は、B.W.C.が得意とするブルーイングモデルなども展示していきます。展示品は順次変わっていきますので、ぜひ皆さんお早めにご来店いただき、じっくりと見ていただいてご購入をご検討ください!! (敏)
by Posthobby_shibuya | 2010-05-18 23:54 | イベント