人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニカー&ガン専門店・ポストホビー渋谷店の新製品速報ブログ!! 常時、4000台以上のミニカーがございます。


by Posthobby_shibuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニカーブロアーブラシ入荷しました!

ミニカーのお手入れ便利グッズ
ポストホビーオリジナルグッズ
“ミニカーブロアーブラシ”本日発売!

ミニカーブロアーブラシ入荷しました!_a0095738_18225413.jpg価格:¥683
特徴:塗装面にやさしい山羊毛使用
___大型ポンプによる強力ブロアー
___ブラシ着脱式でコンパクト収納
 ミニカーコレクションは、増えてくるとどうしても押入れに仕舞いっぱなしになってしまいますが、せっかく買ったのに、それでは勿体無い! 出来ればお気に入りは、いつでも見れるところに飾っておきたいもの。でも埃が付くんだよねぇ…。そんなときのお手入れ便利グッズ“ミニカーブロアーブラシ”が本日発売です!

【使い方】
ミニカーブロアーブラシ入荷しました!_a0095738_18232896.jpg1.まずは、ブラシを付けずに、ブロアーだけでなるべく埃を飛ばします。いくら毛が柔らかいといっても、硬い塵が付いていた場合、擦りつければ傷がつく可能性は高くなってしまいます。


ミニカーブロアーブラシ入荷しました!_a0095738_18234475.jpg2.残った埃を、ブラシでそっと掃ってあげます。これでOK!


ショーケースに入れていても、埃は少しずつ積もるものです。こびり付かないうちに定期的にお手入れしてあげる事をお勧めします。

ミニカーブロアーブラシ入荷しました!_a0095738_18244153.jpgちなみにおシリの部分が平になっていますが、置く時に立てるためにこうなっています。モデルを傷つけない為には、転がしてブラシ部に余計な汚れが付いたりしてはいけません。置く時は立てるようにしましょうね! (敏)
by Posthobby_shibuya | 2010-01-21 18:54 | ミニカー新入荷