人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニカー&ガン専門店・ポストホビー渋谷店の新製品速報ブログ!! 常時、4000台以上のミニカーがございます。


by Posthobby_shibuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荷台に積まれた車はなんかかわいいのですよ

荷台に積まれた車はなんかかわいいのですよ_a0095738_18335838.jpg
【Permium ClassiXXs】1/43
12453 Mercedes Benz L3500 "Isetta Auslieferung" ¥11,550
 なにげに人気で、入荷するたびにすぐ売り切れるアイテムだったりするプレミアムクラシックスのL3500とその子供(イセッタ)たち。この荷台に“ぎゅぎゅ”と詰め込まれた感じがたまらなくかわいくて、女の子にも人気のアイテムです。しばらく切れていたのですが、また海外で見つけたので再入荷です。インテリアにどうぞ。

荷台に積まれた車はなんかかわいいのですよ_a0095738_1852405.jpg
 そしてこちらは、リアルL3500とイセッタ……ではなくて、レッカー車と我が愛車クルーズ。日帰りで長野に行ってきたら、帰りに笹子トンネルの中で止まりました。エンジン制御系が壊れたので、もうどうにもなりませんでした。が、レッカー呼んで乗せるとき、あれっ? 普通に動くぞ。ウン万かけて自宅まで搬送。駐車場に入れる時も普通に動く…。
ああっ、熱ダレでセンサー異常ですか。昨年はCO2センサーが壊れたよな…。もうなかなか出来ない経験をしたと前向きに考えるしかないです。とほほ(敏)

荷台に積まれた車はなんかかわいいのですよ_a0095738_18362537.jpg 同じような角度で撮ってみたり


 なお、笹子トンネルの中は、意外に排ガス臭くなかったです。排気ファンが相当効いているのですね。うるさくてたまらなかったけど。(車の中にいると危ないので外に出ていないといかんのですよ)

注意! 本来トンネルの中は駐停車禁止ですからね!
by Posthobby_shibuya | 2010-08-28 18:41 | ミニカー人気商品